子育て世代の視点で、サービスを考える。

0261_xlarge

Yuraraのオーナー、スタッフも、現在子育ての真っ最中です。

もともと、Yuraraは不調をメインに対応する整体院でしたが、オーナー夫婦にも子供が誕生し、子育ての現状を知ることとなりました。

話には聞いていても、実際に育児に飛び込んでみたら、やっぱり大変!
毎日、体力と精神力をすり減らしながら頑張るお母さんを応援したいと強く思いました。

Yuraraのサービスは、オーナー夫婦、スタッフが「子育て世代の代表として」考え、実行しています。
まだまだ人手が足りなかったり、至らない点もあるかと思いますが「サービスは育つもの」と成長をご期待いただければ幸いです。

今できることを、私たちにできることを、精一杯ご提供させていただきます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る