Yurara8周年アニバーサリー!

bitattoイメージ

 

2008年9月15日、Yuraraは京王線西調布駅にオープンしました。

そして、2016年・・・。

おかげさまで8周年を迎えます!

色々ありましたが、本当におかげさまで、、、。
嬉しさでいっぱいです!

そこで!記念品を作りました <(^ω^ )
YuちゃんとRaraさんの【YuraraオリジナルデザインBitatto】で〜す。

ご来院いただいたママさんにもれなくプレゼント🌟
(ママさんじゃなくても欲しい方は言ってくださいね)

Yuraraには男性のご来院もありますので、皆様に楽しんでいただけるように500円引き券が当たるくじ引きもご用意します。

8周年記念イベントは、9月1日から始まりますので、ぜひ疲れを取りに来てくださいね。

お待ちしております!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る