Yuraraのキャラクターが誕生!

Yu-chan&Rara-san

8周年を前にして念願のイメージキャラが完成しました!

なんの動物かわかりますか〜〜〜〜??

 

 

う〜〜ん・・・・(汗)

 

 

はい!実はナマケモノなんです(^^;;)アハハ

二人は親子で、ママの名前が「Raraさん」チビちゃんは「Yuちゃん」です!

安直ですか?w

Raraさんは、本当はのんびり屋だけどやんちゃ盛りのチビちゃんの育児を一生懸命頑張っています。

口癖は「ゆっくりしたい〜〜〜」

 

実は、ナマケモノって実際にすごく教育ママな動物なんですって。

YuちゃんとRaraさん、これからちょっとずつ登場してもらう予定です。

皆様可愛がってくださいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る